« 今までとこれから | トップページ | あの日浴びた音達 »

歩みから見えたもの



今日はPCからかちかちぱちぱち…
PCからひとつ前の記事見てみたら、写真のサイズちっちゃかったですね…ごめんなさい








NEWS ZEROでのブンブンの特集観ました
終わった後は、もう言葉が出て来ないというか何と言うか…
武道館でのライヴの映像が映った時には、もうぶわって涙出てきた



ただただこのバンドに出会えて本当に良かったなぁと…
もう何度も何度も思っていることだけれど、改めてそう思いました


リハ中の川島さんへ対する中野さんの言葉もね
中野さんだから、中野さんしかかけることの出来ない言葉だよなって思って
あのやり取りこそふたりの、BBSってバンドの姿を表してるような気もした




ふたりが共に過ごしてきた「23年」ってのを聞くと、ちょうど自分の今の歳と同じだから、その度になんだか不思議な気持ちになります
あたしが生まれた頃にふたりは出会って、そしてふたりでバンドを始めて活動を続けて、そんな彼らを知って彼らの音楽を聴くようになってっていう
まぁだから何だって話なんだけども…




これからブンブンがどんな世界を見せて(魅せて)くれるかますます楽しみになった特集だったなぁ…うん
本当に本当に素敵なバンドだと思う



あと、自分も頑張らないとなって
最後にはそう思いました








武道館で撮ってきた写真を…と思ってるんですが、昨年12月の渋谷クアトロでの写真も載せる載せる詐欺してるよねあたし……
その時期忙しかったとはいえほんと申し訳ないです…
安定のバカスケっぷり……




ということで次の記事はそれになります!




今更感むんむん漂ってますが、よかったらどうぞ^^

|

« 今までとこれから | トップページ | あの日浴びた音達 »

感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/51671812

この記事へのトラックバック一覧です: 歩みから見えたもの:

« 今までとこれから | トップページ | あの日浴びた音達 »