« 2013/02/22 | トップページ | 今までとこれから »

また特別な日が増える

0503_2

んおおおおおおおお!!!お久しぶりでっす!!!!



卒業式の辺りに浮上しようと思っていたのにこの有様で…
答辞の文章載せようかなぁとも考えていました
それはまた今度…!




大学は無事に…と言ったらいいのかな…?
卒業することができました!


ついったでもお祝いの言葉をたくさん頂いて…本当に嬉しかったです^^
卒業式では、代表として答辞を読むという、学生生活の最後に大役を任されてもうどっきどきでしたが、それもあり尚更思い出深い1日となりました
答辞もね…
終わった今はやらせて貰えて良かったという気持ちしかありませんが、当日まではもう色んなこと考えていました
あたしなんかがやっていいのかなぁとか…他の人がやるべきだよ…とかとか!


当日答辞を最後まで読み切ることができたのも、友人含めたくさんの方から温かい励ましの言葉を貰ったからです
遅くなりましたが、本当に本当にありがとうございました!




卒業式当日は、上京してきて、この大学に来て良かったと心から思えた1日になりました






そしてそして!
あっという間にBBS武道館公演の日がやってきましたね
あっという間というのはあくまでもあたしの感覚だけども…



今キリスケは絶賛就活中です
先月やーーーっと内定頂いたんですが、ちょっと納得いかないというか…
いやそんなこと言ってる場合じゃないんだけどさ
ここで頑張ろうとはっきりと思える企業に出会えるまで、もう少し頑張ってみようと思って就活を続けている最中です


しょちゅう落ち込んだりへこんだりしてますが…!
進むしかないんだと思って、ちゃんと前向いて行こうと思ってます









ではでは!
もう少ししたら武道館に向かおうと思います!
(utihaさん!心のこもったDMありがとうございましたー!)


たくさんのブンブンファンの方と同じ時間を共有出来ると思うと、それだけで嬉しく思います!
わくわく♪

…今日もいつものこのお気に入りTシャツで参戦です

|

« 2013/02/22 | トップページ | 今までとこれから »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/51473724

この記事へのトラックバック一覧です: また特別な日が増える:

« 2013/02/22 | トップページ | 今までとこれから »