« また特別な日が増える | トップページ | 歩みから見えたもの »

今までとこれから

1368732323143.jpg


ココログのアプリがやーーーーっと今のバージョンに対応したみたい!


そんなわけで今あいぽんからこの記事を書いてます

写真は就活用のお気に入りのトマトノート
ハロワで担当してくださった方に、え?そのノート…あ、トマトか!何かと思った!って言われたのはいい思い出だな(笑)

今まで面接行った企業の基本情報とか、面接を振り返ってみての反省点とかいろいろ書いてます


やっと就活が終わった今見返すと、やっぱりなんか思うところがあるというか……
って言っても、就活した期間はそんなに長かったわけでもないんだけど
でもこうして振り返ると長かったって思う


この間の火曜日に面接に行ってきたところから、今日内定を頂きました
面接で失敗したなぁ…上手く喋れなかったなぁって思ってたから連絡頂いたときは本当にびっくりした!


これからが本当に大変だと思うけど、やっとスタートラインに立ったんだと気を引き締めて頑張っていきたいです!

でもほんとしんどかったな……
不採用の通知を貰うのは何度経験してもその度へこんだし、しょんぼりした
一番辛かったのは新年度が始まった4月1日かなぁ…
ちゃんと卒業前に就職決まってた友人たちが、ついったとかで意気込みを書いてるのを見たときは、頑張って!って思いつつも、やっぱりしんどかった
あぁあたしなんでもっと真面目に就活してなかったんだろ…とかそんな後悔で頭ん中いっぱいになった


それからももう何度もへこんだし、泣いたし…
でも友人たちと会ったりしていろいろ吐き出す機会があったから、そこで元気を貰ったから頑張ることができたように思います
あとはこの間のライヴもね

本当はあのライヴまでに就職先決めたかったんだけど
でもあの日のあの素敵な時間からも貰ったものは本当に本当に多くて
前向かなきゃだめだ、前向いてちゃんと進まないとって強く思うことができたんだよね


親にもたっっっくさん迷惑かけたから頑張らないと…!
最後まで優しく励ましてくれた母には本当に感謝しています


早く稼いでちょっとずつでも恩返ししていきたいな


報告だけになってしまいましたが、このへんで!


ライヴの写真載せる載せる詐欺していてすみません!
次回には…!


|

« また特別な日が増える | トップページ | 歩みから見えたもの »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/51659318

この記事へのトラックバック一覧です: 今までとこれから:

« また特別な日が増える | トップページ | 歩みから見えたもの »