« 歩みから見えたもの | トップページ | 05/25 »

あの日浴びた音達

遅くなりましたが…!
昨年の12月6日に行なわれたライヴについてのあれやこれやです






それでは追記にて




“EMBRACE” The 15th Pre Release QUATTRO Premium Party @渋谷CLUB QUATTRO 2012/12/06(Thu.)



思い返せば、この日は会場に着くまでが本当に大変だったなぁと…
この日のライヴを思い出そうとするとまず何よりも先にそれが出てきます



最寄駅まで行ったところで財布を忘れたことに気付き、やっと渋谷駅に着いたと思ったらそこから会場へ辿り着くまでがもうほんっとに長かった…
完全に迷子
うわあああライヴ始まっちゃううううううと半泣き状態で渋谷を彷徨ったことは忘れません


東と一緒に行ったんだけど、ほんと今でも申し訳ない気持ちでいっぱいです…
東がいなかったら会場へ着くことは出来なかっただろうなぁ……
(東があいぽんで表示した地図読んでくれたのです)



で、開場時間がちょっと過ぎた頃に会場とーちゃーく!!
いっそいで準備して東と一緒にフロアへ突撃!!!



そして撮った写真がこれ

22251


もうそわそわどきどき…!!
この始まる前のどきどきわくわくはたまらないです
何度ライヴへ足を運んでも、その日しか味わえないその日だけの特別などきどきわくわくだよね



フロアに流れていた『EMBRECE』の曲たちを聴きながら、ライヴが始まるのを心待ちにしてた




この日の1曲目はNINEで
この曲の時には写真撮るのに一生懸命になってしまったけど(撮った写真がMVに使われる!かも!なーんて言われたら…ね)ブンブンはこんな風な曲も演奏する(唄う)んだ……って思ったことははっきりと覚えてる
凄く単純に、素敵だな、いいメロディーって思った

あとは中野さんのピアノを弾く姿には釘付け…
どうしても手元が見たくて、忙しく頭動かしてステージに居る中野さんの姿を追ってたのも覚えてます





あとはこの日のライヴで印象に残ってるのはEMBRACEのときかな…
このライヴの時には、その曲がEMBRECEだってまだ知らなくて、後で知ったんだけど
サビの川島さんのファルセットを聴いた瞬間、ぶわって涙出てきて
その瞬間、え、え…なになに…?あたし何で今泣いてるの?って自分でもそんな風に思ってしまったんだけど
それから曲が終わるまで涙は止まんなかった
あんな体験は初めてで、今でもちょっと不思議に思ってるんだけど
でも凄くあのサビを聴いた瞬間自分自身に「響いてきた」感覚は覚えてる



途中中野コールが起こったのも楽しかったです
最初川島さんが喋った後だったかな…?
中野さんも!みたいな流れになって、男性の方が「なっかっの!」って叫んだのを合図に、フロアから「なっかっの!なっかっの!!」って始まって(笑)
もちろんあたしも一緒になって言ってた

少し恥ずかしそうにしながら、川島さんのマイクのとこまで中野さん出て来て「こ、こんにちは…」って言って、その後に楽しんでますか?だったかな…?
ちょっと記憶が定かじゃないです…ごめんなさい
わわー!中野さんが喋ったー!!中野さんの声聞けた♪って思ったことはよーく覚えてます


そしてこれがその時の写真

2245n


2246n_7


中野さんの素敵スマイル!








この日、DIVE FOR YOUが聴けたのはもうもんどりうつほど嬉しかったなぁ…
東もあたしも大好きな曲なので、一緒に来たライヴでこの曲が聴けるとは…!
イントロが流れて来て、DIVE FOR YOUだ!って気付いた瞬間、頭ん中でうおおおおあずまあああああああっ!!!!!って思ったもんね(笑)
こうしてまた思い出が増えたことで、東もあたしももっともっとこの曲が好きになりました













ううーん…今回はこんな感じかな…
本当に、個人的に印象に残っているところしか書いてないのであれですが…



今でもあの涙が止まらなくなった瞬間のことを思い出すと、不思議で何とも言えない気持ちになります
でもこれもまたEMBRACEってひとつの曲との思い出だなって
どんな形であれ、曲と自分との間に何かしらの思い出が出来るのは嬉しいことです



思うことはいつも同じ
ブンブンに出会えて本当に良かったと、このライヴが終わったときにも強く思いました



遅くなったけど、素敵な時間を本当にどうもありがとう


2297


NINEのときの一枚

2260


東が撮ったベストショット…!!!(NINEのとき…かな?)


ちょーだい!ちょーだい!!ちょーだい!!!って言って貰いました(素敵な写真をどうもありがとーう!)

2246n_5

2246n_4

2246n_3

|

« 歩みから見えたもの | トップページ | 05/25 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/51672388

この記事へのトラックバック一覧です: あの日浴びた音達:

« 歩みから見えたもの | トップページ | 05/25 »