感想

歩みから見えたもの



今日はPCからかちかちぱちぱち…
PCからひとつ前の記事見てみたら、写真のサイズちっちゃかったですね…ごめんなさい








NEWS ZEROでのブンブンの特集観ました
終わった後は、もう言葉が出て来ないというか何と言うか…
武道館でのライヴの映像が映った時には、もうぶわって涙出てきた



ただただこのバンドに出会えて本当に良かったなぁと…
もう何度も何度も思っていることだけれど、改めてそう思いました


リハ中の川島さんへ対する中野さんの言葉もね
中野さんだから、中野さんしかかけることの出来ない言葉だよなって思って
あのやり取りこそふたりの、BBSってバンドの姿を表してるような気もした




ふたりが共に過ごしてきた「23年」ってのを聞くと、ちょうど自分の今の歳と同じだから、その度になんだか不思議な気持ちになります
あたしが生まれた頃にふたりは出会って、そしてふたりでバンドを始めて活動を続けて、そんな彼らを知って彼らの音楽を聴くようになってっていう
まぁだから何だって話なんだけども…




これからブンブンがどんな世界を見せて(魅せて)くれるかますます楽しみになった特集だったなぁ…うん
本当に本当に素敵なバンドだと思う



あと、自分も頑張らないとなって
最後にはそう思いました








武道館で撮ってきた写真を…と思ってるんですが、昨年12月の渋谷クアトロでの写真も載せる載せる詐欺してるよねあたし……
その時期忙しかったとはいえほんと申し訳ないです…
安定のバカスケっぷり……




ということで次の記事はそれになります!




今更感むんむん漂ってますが、よかったらどうぞ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会いたくなったらあの場所で

110711_0007_01

観て来たよ!



以下ちょっと感想とかいろいろ
興味ある方どうぞ











いや…何かもう想像してた以上に素敵な映画で……
観終わった後、劇場で観れて良かった!って気持ちでいっぱいになりました
観た後にあんなに幸せな気持ちになったの初めてかも…すごく心があったかくなった


何と言っても主人公2人の微妙な距離感と関係性がたまらんかったです
ってあたしが言うと腐目線で観たように聞こえるかもですけど…(苦笑)
邪な目で観なくても、同性でこんな関係が築けるって良いなぁって思ったよね
それはきっと2人が男性だからなんだろうなって…
女同士だったらこんな見ていてさっぱりしてて気持ち良い、どこかほっこりするような関係にはなれないだろうなぁっても思った


ってかまず行天が可愛すぎてもう…観ながら何度鼻血出しそうになったことか!!(ごろんごろん!)
あ、松/田/龍/平のほうね
↑のビジュアルで可愛いキャラとか反則だろ!!このやろ!!!
仕草とか喋り方とか笑い方とかいちいち可愛くってね…うああああもう大好き!!!
あの走り方はダメだって…可愛すぎるよ行天さん……(失血死)
ああいう掴みどころがない、でも本人の中に芯がしっかりある人物ってすごい惹かれる
いやーもうそんなこんなで昨日から頭の中が行天でいっぱいですよふへへへへ^q^


DVD出たら絶っ対買う!!
はぁ…もっかい劇場で観たかったな……
行天に会いたい…(見事に恋の病 笑)




この映画、舞台が町田だったんです(作中だと「まほろ」って地名になってるけど)
駅前とか知ってる場所が映る度に、あー!ここわかるわかる!ってなって無駄に興奮してたよね(笑)
上京してからずっと町田にはあんまり良いイメージが無かったけど、今回この映画を観たらガラッと印象が変わりました
純粋に素敵な所なんだなーって思った
あたしが今まで感じたことある良い所も悪い所も全部含めて町田にしかない雰囲気だったんだなって映画観て思った
これから町田行く度に主人公2人と映画に出て来た色んな仲間たちのこと思い出しそう



原作読みたいー!
前期終わったらすぐ買いに行くぞ!!











それじゃこのへんで^^

嫌だけど論文と戦ってくる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

灯りは置いて行こう

所用で母上に電話したら、10日に帰って来てくれない?って言われたよ…
さっさと帰りたいんだけどね!
さすがにサークル合宿最終日に大荷物背負って東京駅行く気力は無いと思います…
でもホントすぐに帰りたいいいいいうおおおおん/^q^\(すごい葛藤)
実家の美味しいご飯が恋しい…
ここ最近、冗談抜きで一日一食生活してるよ!←




明日、池袋行って来ます*^∀^*
久しぶりだ…!
でもあんまお金無いからな…よーく考えて買い物してくる!(笑)








以下、今日のバサラの感想です*^ω^*
久しぶりだね…!
一期の時、ほぼ毎週書いてた自分が信じられん^q^
突発ホモ語りが出ると思うのでご注意を…!
ちょっと下げます^^
















今日のバサラ…!ちょ!あれなんなの…!!?
ダテサナ大プッシュで思いっきり吹いた^q^
これあたしだけじゃないって信じてるから…!!
何あの相思相愛っぷり…
お互い第三者にこれでもかってくらいのろけてたし…
よく公式であれこれやられると萎えるーと言う方がいますが、妄想力の乏しいあたしはいつも、良いぞ^^公式もっとやりたまえ^^^^って思います←
幸村可愛いよなー…うん
武蔵とのやり取り、見ててすっごい癒された^^
伊達ちゃんは…ホントあたし彼には何とも思わないんだよね…(好きな方ほんっとすみません…)
チカちゃんといざ戦うって時に、ギャンブルをギャンボーって言ってた気がするんだけど…これはあたしの気のせいですか…?
ちょ…ギャンボーって!ってそこからしばらく笑いが止まんなかったぜ^∀^
違ってたらごめんなさい…録ってあるから今度確認しておきます
それにしてもチカちゃん、めっさかっこよかった!!!美人!!!!
テレビの前で、野郎共と一緒にアニキコールしてましたが何か?←

夢吉が熱出して慶次が世話するところで何故か大号泣しました…
動物飼うとね…ほんっとああいうのに弱くなるんだよ…!!
夢吉も慶次のことすごく心配してたんだろうなぁ…とか、あんなちっこい身体で友人である慶次のことを考えてたんだろうなぁ…とか思ったら涙が止まんなかったです…

あとは何と言っても松永ですよ^^ぐへへ^^^^←
小十郎と松永とか…どんだけハァハァさせたいんだ、あたしを
こじゅ受け大っ好きなあたしですが、あの2人の場合、松小でも小松でもどちらでも美味しいです(聞いてないです)
あの2人だけでも動悸息切れ半端無いのにコタまで出て来るから…!!
ほんっとご馳走様でした…コタ大好き^^^^



最近、オクラ可愛いなって思うようになりました
でも彼は攻めです
ナリチカ読みたい…←



DVDのCMのあのこじゅめっちゃめちゃ可愛くて、うおぎゃああああかわええええええええええええええええ/^q^\ってリアルに叫んだよ!
あの野菜にしか見せない顔…!たまらん!!!
DVD予約して来ないとなー…もう来月だもんね!早いなぁ~






久しぶりの感想が酷くてすみません…

では、おやすみなさい!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

水平線の向こうに地獄

え!この日記こんな顔文字一覧あったの!?
うっわ…今初めて知った…←



某所でのライヴで、N野さんがK島さんに耳打ちしたらしいという話を聞いてから、ハァハァせずにはいられないんですがどうしたら(*´д`*)ハァハァ←早速使ってみた
爆発しろってね!うん知ってる!\^q^/
で、それ友人に話したら、それきっとこう言ったんだよ♪と、ある言葉を言ってきたもんだから、うぎょおおおおおおおああああ/^q^\とリアルに萌え死ぬかと思いました
そんなこと思いつかなかったわー…友人一体何なの!殺す気か!!

テストも何もかも終わったら、この友人とお酒飲みながら夜通しブンブン鑑賞会するんだぜ!
わーい*^∀^*今から楽しみすぎる…!どうしよう!!
ブンブン見ただけで毎回かっこよさに酔いそうになるのに大丈夫か…あたし^q^←





バサラ見たよ^^
以下感想と言うか思ったことつらつらと
閲覧は自己責任で!(色んな意味でね←)



今読み返したらものすごい酷かった…あの、ホント注意して下さい



1話だからか作画がすっごい良くてものすごい衝撃を受けたんだけど…
1期の時もそうだったけど、2話から作画崩壊始まったから(笑)今回はそうならないことを願ってるよ!
ってかなんだあのはんべ!!美人だったなー…
妹が興奮してメール送ってきたのにも納得^^
画面に出るたび、やっべ…はんべやっべ美人^q^って言ってたもん
OPの慶次が可愛くてどうしようかと^^ってか下まつ毛ー!!!
前田家での真面目なシーンでの伏目がちな彼が忘れられないよおおおうおお/^q^\
でもあの真面目なシーン、大盛りご飯に釘付けでしたごめんなさい…
良いなー!まつ姉ちゃんのご飯、美味しそうだったな!
あ、たくあん食べてる夢吉可愛かったな*´∀`*きゅん!
アニメの利家は相変わらずイケメソで…今回もびっくりしたぜ^q^
そんでもって慶利が読みたくなりました^^←

幸村可愛かったなー…あっさり倒れて、え!?って思ったけど(笑)
お館さまとのやり取りは見てて何だか癒された^^
そうだよ!バサラと言ったらこれだよー!と思って見てて自然と笑顔になった

伊達ちゃんは途中何言ってるかわかんなくてイラっとした←
小十郎可愛かったな…ってか美人^q^
あの野菜見た顔とかもうやばいでしょ…!!可愛すぎるから!もー勘弁して!
ホント何なのあの右目!また色気増しやがってこんにゃろおおおお!←
伊達ちゃんずるい!

可愛かったと言えば、OPのチカちゃんも可愛くてハァハァしました^q^
オクラは目に入ってきませんでした←

あたし伊達ちゃんとオクラのファンの方に喧嘩売ってるな…すみません…

CMでDVD発売のお知らせやってたけど、そこで気になる文字が…!!
特典映像、月夜の小十郎くんって見えた気がしたんだけど!
今度確認しないとだけど、これ見た瞬間、え、は!?何だこの卑猥なタイトル…!!と思ったのはあたしだけですか(当たり前だ)
これってまたちびキャラのやつかな…?わー楽しみ*^ω^*
今回もDVD全巻買うよ!
メイト限定版にはまた何か特別な特典付くんだろうなー
1巻の発売日がブンブン幕張公演日でCM見ながらもう個人的大パニックだった^^^^


最後は追い込まれた小十郎見ながらハァハァしたぜ…!滾った!!
はんべ良いぞ、もっとやれ^q^←

次回めっちゃ楽しみー!

久しぶりに政小読みたくなった!やっぱ政小好きー\^q^/






それでは^^
毎週こんな感想書くことになると思います、ごめんなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨に遭いに行こう

100606_0004_01

100606_0004_02

観て来たよー!!
個人的に、パンフの裏のほうに激しくときめいたのでこっちも載せとく!(笑
1枚目の写真に一緒に写ってるのはうっかり買ってしまったベーコンレタス…!
久しぶりなのでどきどき^q^←


以下映画の内容に関係するのでご注意を…!
公開してからかなり経ってるとは言え、まだ上映してる作品なので^^

その前にちょっと愚痴…!

映画はものすごく良かったんだけど、前の席の女子高生2人組にイライラしてきました
高杉出るたび、騒ぐんだぜ…!
気持ちは分かる…分かるけど、あれは無いわ
あいつら映画観に来てたんじゃないよ、高杉観に来てただけだって…ホント
友人は椅子蹴ってやったって言ってたけど、あたしもしてくれば良かった(こらこら)
これさえ無かったらなぁ…ほんっとがっかり



それじゃ今度こそ…!
それにしても、アニメ久しぶりに観たから腐った頭がフル回転して大変だったな…←






最初から銀魂らしさ全開で笑って来ました^^^^
OP3回もやり直しちゃうとか…すごいなぁ~

アニメでの紅桜編もほんっとに好きで…!
毎週泣きながら見てたなぁ…って思い出しながら鑑賞してました

純粋に高杉かっこいいなーって思いました
いや、正直な話、可愛いって思った回数のほうが多いけど…←
ヅラへの愛も確実に増した…!!やっぱお前大好きだ!
最後、銀ちゃんとヅラの共闘シーンでバク*チダ*ンサー流れた時は、思わず泣いちゃいました…

映画全体を通して、アニメ版とそんなに映し方とかそんなに変わんないなぁって思ったけど全然飽きませんでした
あー、そういえばこうだったなぁ…懐かしい^^っていう気持ちのほうがあたしは強くて
武市とかパワーアップしてたと思う
フェミニストですって主張する所とかアニメの時とは気合が違ってた気がする^^
また子も可愛かった!

真選組とか、神威とかもっと活躍するかと思ってました
こっちのファンの方は物足りなかったんじゃないかなぁ…どうなんだろ
個人的にはもう近藤さんが可愛くて、可愛くて…!!
あたしの中で近藤さんはかっこいいじゃなくて、可愛いなので!(真顔)
前に日記に書いたけど、映画観て神威に惚れてくる友人がいっぱいいるからもっと何か重要なポジションで出てくると思ってたけど、そうでもなかったんだよね
でも、確かにあれは惚れるわ…!
あのアングルとか普通にかっこいい!って思ったもん^^
何だかんだ言いましたが、阿伏兎にものすごいハァハァしてましたすみません^^^^←
やっぱ好きだ、あいつ…!

最後はキャラ大集合だったよ^^
辰馬来た瞬間、めっちゃくちゃ嬉しくって…!声出して喜んじゃった…!!(周りもざわざわしてたから大丈夫でした)
東城も嬉しかったな…何気に好きなんだあいつ^^
全蔵発見できなかったのが残念…!どこにいたんだろ…
キャプテンカツーラ久しぶりー!可愛かったああああ\^O^/

そんなこんなで最初から最後まで、銀魂らしさ全開でほんっと楽しかったです*^∀^*
もう1回劇場で観たいなぁ…!







渋谷はやっぱ苦手だなぁ…
人混みはもちろん、あのいかにも都会っていう雰囲気がどうも慣れない…
明日も行ってくるけど!ブンブンのために…!



それじゃおやすみなさい^∀^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

孤独から見えるもの

100527_2344_01_3

昨日も写真載せたけど…!

贔屓無しにすごいアルバムだなって思いました
こんなに1枚のアルバムが心に響いてくるなんて初めてです

今の時代、「君はひとりじゃないよ」って勇気づける歌が多いと思うんです
だけど、このアルバムは「T*O T*HE LOV*EL*ESS(愛を知らない者へ)」ってタイトルなのに、このアルバムが楽曲を通して伝えてくるのは「君はひとりなんだよ」ってことなんです
メンバー自身が某インタビューでそう言ってました

寝る前に部屋を真っ暗にして、PC画面の明かりで歌詞見ながら聴きました
何故か1曲目から涙が止まらなくて…ホント何だったんだろうあの涙
自然と「自分はひとり、孤独」ってことに対して泣いたのかもしれない

一番感極まったのは「UND*ERT*AKER」から「A*LL IN A DA*Y」への流れだったなぁ…
イヤホンでじっくり聴いたら、ライヴで聴いたときとは全然違った印象しか残らなくてただただ聴き入ってました(UNDER~)


もうホント重症だと思うんだけど、このアルバムに入ってる曲思い出そうとするだけで何か悲しくなるんだよね…
多分あたし今日ものすごく暗かったと思う
でも決してそれは嫌じゃなくて…
昨日、聴いてる時に目瞑りながら聴いたら部屋にいることを忘れてしまうような…大袈裟に言ったら宇宙とかもっと広い空間にひとりで浮かんでるような感覚になったんです
そこから思うのは、メンバーが伝えたかった「孤独」ってことももちろんあるんだけど、「今生きてる」っても強く感じたんです
まぁそんなの当たり前なんだけど、それが痛いほど伝わってきたと言うか…
音楽を聴きながらそんなこと考えたこと無かったから余計ね

1回通しただけでこんなに言いたいことが出てくるなんて…もっと聴き込んだらまた違った発見があるんだろうな…!
うーん…深い!深いぞ、このアルバム!
今言えるのは、このアルバムを聴くことで自分と向き合うことになるってことかな…
少なくともあたしにとってこのアルバムにはそういう存在価値があると思う


…ブンブンの2人には、改めてお疲れ様と言いたいです
彼らがこのアルバムに費やした約2年半と言う期間を考えると、その言葉しか出て来ないです







K島さん、ツイッターまだ続けてくれるんですね…!わーわー!嬉しいなぁ*^∀^*
もう毎日の生きる糧になってたからね(笑
ここ1ヶ月、本当にチェックするのが楽しくて…あーもうほんっと嬉しい!
せっかくだからあたしもやろうかなぁとちょっと悶々してます…うーん、悩む!




明日は吉祥寺で友人と神な後輩ちゃんと一緒にご飯!
あー楽しみだなぁ^^によによ^^^^
吉祥寺かぁ…何かもうこれだけで滾る!ハァハァ…!(某2人の思い出の地なので^^)
今更某2人って言う意味無いけど(笑
皆もう分かってるよね´∀`






以下コメントお礼です!

もりみへ☆
あの長ったらしい自己満レポ読んでくれたんだね…!
ありがとー!!書いた甲斐あったよ^^
25日は本当に幸せだったよ*^∀^*
それが伝わったみたいであたしも嬉しい^^^^
12月は絶対一緒に幸せ味わいに行こうね…!
妹はね…あたしと違って冷静だから(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残ったのは笑えない嘘

100220_233801

雑誌見ながら模写模写^▽^
ひたすらガリガリ!ってか何か携帯のカメラ写り悪いぞ!
ものすっごーい難しいけどやっぱ楽しい!ふへへへ^q^←
でも3次元描くたびもっとちゃんと絵の勉強したかったなぁって思います
基本的なこと何にも知らないし、全部自己流だもんなぁ…むーん´ω`
でもでも絵描くの好きだからこれだけは絶対やめないよ^O^

…あたしの携帯の今の待ち受けブンブンなわけだけど、昨日ポスターが届いてから携帯開くたびに、あーもうホント有難うございますううう!ってお礼言ってます←
昨日の夜興奮して眠れなかったし(どんだけ)
ベットでひたすらごろごろしてたよ^▽^
きもちわるいなぁもう!/^q^\
サイン入りポスターを手に入れた実感がやっと湧いた午前2時でした



昨日のデュラララは何かもうホント美味しすぎて死ぬかと…!!
先週から楽しみにしてたけど想像以上に面白いし萌えるしで大変だったよ^^
以下ちょっとだけど感想です~


続きを読む "残ったのは笑えない嘘"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

バトン | レポ | 感想 | 日記 | 日記+絵 | 絵+バトン | 音楽